--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 決死の救出作戦
2010年12月13日 (月) | 編集 |
R26になったのでクエストを進めてみた

久しぶりにウルダハ工商区の砂の家に足を運んだ
sayonara0285.jpg
そして、ミンフィリアに会う

sayonara0286.jpg
話の流れから言うと、どうやら私はシルフ語がわかるらしいw
しかし、「ほちい」と「ふっち」とか読むのに疲れます

sayonara0287.jpg
このシルフ達を相棒と一緒に助けに行くのだ
(シルフがキャベツに見えてしまうのは私だけ?w)

sayonara0288.jpg
久しぶりにウェンに会ったよ
相変わらずクールや

続きを見てね!
シルフの地へ向かうためナインアイビーから作戦開始!
sayonara0289.jpg

ゆりかごを受け取り戻ってくるのですが、
帝国兵が行く手を阻む
sayonara0290.jpg
しかし、相棒が道を案内してくれるので簡単です

sayonara0291.jpg
見つかると戦闘になるのですが、相棒が一緒に戦ってくれないw
どうして?ん~

sayonara0292.jpg
戦うとこ?回復するとこ?見たかったなぁ

sayonara0293.jpg
無事にエルフの地に到着!
ゆりかごを受け取り引き返します

実は帰るときに一度失敗しましたw
sayonara0294.jpg
次はどんな展開かな・・楽しみです

最後まで見ていただきありがとうございました!
皆さんに幸運あれ!
イツカでした
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

