--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 ギサコレ2010レポート!
2010年12月12日 (日) | 編集 |
うぅ、お腹一杯
今月は外食、接待の嵐だよ
今日は、某料亭?・・・イツカです

ギサコレ!行ってきました
その前に21:30よりフリマが開催され、大盛況でしたね~
まずは、こちらの様子から

sayonara0263.jpg
人がいっぱーい!盛り上がってましたね

sayonara0264.jpg
アクセサリー、武器、防具、調理部門に分かれての販売で非常にわかりやすかったです!

sayonara0265.jpg
しかし、人が多すぎてなかなか表示されませんね

その中で、魔法のふでのピノアさんと遭遇
sayonara0266.jpg
お互い見つめあう・・・会話なんていらない

こちらはHello world memoのMellさんとバッタリ!
sayonara0267.jpg
すごい衣装だ!(左Mellさん、右私)
私の影響?らしいですw

ギサコレレポートは続きから
フリマが終わっていよいよギサコレだよ~
指示に従って整列です!
sayonara0268.jpg
ワクワク

sayonara0269.jpg
まだかなぁ~

sayonara0270.jpg
予想以上にお客さんが多いので整列に時間がかかってるようです
表示に限界があるため人が集まるとモデルが見えないらしい
この辺は課題かもしれませんね~
スクエニの方も頑張っていただきたい

ギサコレのモデルさん達が来ました!!
sayonara0271.jpg
上手く撮れなかったですが、キャンディさんカッコイイ!
いろいろパフォーマンスしてくれました

sayonara0272.jpg
こちらはアキノさん
ちっちゃいけど強そうですね
動きもかわいいです

sayonara0273.jpg
主催者でありながらモデルのパオさん
衣装が似合ってます!
パフォーマンスが良かったですよ~

sayonara0274.jpg
ダンデさん、衣装が可愛くてたくさん踊っていただきました

sayonara0275.jpg
ナッパさんの悩殺ポーズ!!
大盛り上がりでしたね私の中で1番でしたw

sayonara0276.jpg
ユパさんは凛々しくてかっこよく大人気でした
この人になら守ってほしい!!な(笑)

いよいよ最後のパフォーマンスです!
ララレンジャー登場!
sayonara0277.jpg

sayonara0278.jpg

sayonara0279.jpg

sayonara0280.jpg

sayonara0281.jpg

sayonara0282.jpg

sayonara0283.jpg

...
..
クライマックス

Katy 野菜などこの世から消し去ってくれるわぁ!!!
sayonara0284.jpg
Uril 必殺!ブルートルネードでこぴーん!
こうしてギサールの平和は守られた


参加者の皆さん、主催者のパオさん、お疲れ様でした
とても楽しかったです!
いろいろ課題はあるでしょうがまた頑張ってください!
ありがとうございました
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
イツカさんの鎧が羨ましかったので、格闘ぽい鎧な格好を目指したらああなりました…wガントレットも作ってもらったです!

私は12時には落ちないと翌朝に響くのでララレンジャーみられなかったのが残念です!
しかし賑やかで楽しかったですね、やはりイベントあってこそのMMOってかんじです!
2010/12/13(Mon) 08:48 | URL  | Mell #-[ 編集]
初の書き込みです^^
こっそりイツカさんの写真UPしちゃった、ボーダムのだいごろうです。
事後申告ですが使わせていただきました^^
ギサールはほんと羨ましいくらいイベント多くて
見に行く甲斐があるというものです。

ララレンジャーの変身食べ物。
口に合ってなかったのか^^
ログを追ってなかったので気が付かなかったです♪
こちらからもリンク貼らせていただきます!
2010/12/13(Mon) 12:50 | URL  | だいごろう #Knya96cQ[ 編集]
>Mellさん
見たときは何で~って我が目を疑いましたe-443
弾けたもん勝ちみたいな(笑)
装備で結構楽しめますよねe-343
みんなオシャレです!
イベント後半は私も眠かったのですが耐え抜きましたw

>だいごろうさん
ようこそ、いらっしゃいました!
ブロガーさんは企画好きなんでしょうかね?w
イベントいっぱいで楽しいですe-343
今度、ボーダムを覗いてみようかなぁ

相互リンクありがとうございますe-420
写真はなんでもありなのでどうぞ~e-465

2010/12/13(Mon) 14:49 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

