--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 グルメ夜市に行ってきました!
2010年12月04日 (土) | 編集 |
外の天気は大荒れの模様ですね

本日はねるかさん主催のグルメ夜市に行ってきました
実は緊急メンテがあったせいで開始が30分遅れの9:00からとなりました

まずは挨拶、そしてねるかさんの音頭で乾杯
sayonara0235.jpg
シャッターチャンスを逃したのかな

sayonara0236.jpg
参加者が多かったのでログを追うのが大変(笑)

調理師ブースでは実演販売?が行われてましたよ
sayonara0237.jpg
うーん、とっても忙しそうですね
しかも、格安販売されてました

少しずつ見て周るうちに、ララフェルドミノ?を発見!
sayonara0238.jpg
しばらく見てたのですがタイミングが難しそうです(笑)

あっと言う間に時間が過ぎていよいよ最後の乾杯!
sayonara0239.jpg
今度は結構うまく撮れたかな~

今回のイベントに参加して料理の種類が結構あるんだなぁって思いました!
とても楽しかったです

ねるかさんそして調理師のみなさん、材料販売の方々
お疲れ様でした!
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
自分もグルメ夜市行きましたよ~

自分は調理師やっていないので買う側だったのですが、
それでも楽しかったです!(*´∀`*)

今回は話しかけられなかったけれど
次会ったら話しかけさせてください~><

あとリンクさせていただきました!
2010/12/05(Sun) 01:58 | URL  | ナイン #DjB/iQR2[ 編集]
>ナインさん
初めまして^^
イベント楽しかったですね~
いつでも声をかけてくださいね!
こちらもリンクさせていだきました★
2010/12/05(Sun) 07:00 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
こんにちは~!
グルメ夜市にお越しいただき、ありがとうございました!
お祭りの雰囲気を楽しんでいただけたようで、私もうれしいです♪
料理はまだまだたくさんありますよ~、作ってる本人も忘れちゃうほど!w
また次回も開催しますので、ぜひお越しくださいね~!
2010/12/07(Tue) 11:48 | URL  | ねるか #-[ 編集]
>ねるかさん
やほーい!
やっぱり、お祭り気分でわいわい騒ぐのがいいですね~w
企画進行、ほんとお疲れさまでした~(=^‥^)_旦~~
次回も楽しみにしています!
2010/12/07(Tue) 18:34 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

