--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 モードゥナへの旅
2010年11月29日 (月) | 編集 |
久々のLSイベントです!

モードゥナ、そこは誰も行かない異様な空間を感じさせる場所
と、いうことで探検に行ってまいりました

集合はグリダニア
sayonara0221.jpg
クルザスから向かうことに!

途中、アクティブなのが結構います(笑)
sayonara0222.jpg
リンクして絡まれ
でも、これが楽しかったり

sayonara0223.jpg
ラプトルは強敵です
近くのキャンプに寄りながら行かないと飛ばされますよw

この辺りから要注意です
sayonara0224.jpg

シャマルさん食われてます
sayonara0225.jpg
このインフェルノドレイクはちょーやばいですよ!!

このあと、果たしてどうなる??



うわ~!!怒らせてしまったようです
sayonara0226.jpg
メンバー13人くらいで行ったんですが、誰かが絡まれデジョン多発

なんとか個々にモードゥナに入ることができました
sayonara0227.jpg

唄う裂谷へまで移動
sayonara0228.jpg

記念撮影
sayonara0229.jpg
かなり遅かったのでメンバーがバラバラに


sayonara0230.jpg
メンバーの皆さんお疲れ様でした
冒険してる!!って感じでメッチャ楽しかったね




Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
イツカさん遅くまでありがとでした^^
久々のイベントで楽しかったですねぇ~♪
逃亡マラソン的な所もありましたがw
しかし、まさかモードゥナがあんなに遠いとはっ!今度は、12月中旬のパッチ後にでもなんかしましょ~♪
2010/11/29(Mon) 17:55 | URL  | 通りすがりのFF14プレイ中の叔父さんJ●ck #-[ 編集]
>Jackさん
こちらこそありがとうヾ(〃^∇^)ノ
結構遠かったですね(笑)
またイベントやりたいね~♪
2010/11/30(Tue) 00:27 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

