--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 椎の実弾の回収
2010年11月24日 (水) | 編集 |
( ・ω・)イツカです

ファクションリーヴで椎の実弾の回収をやってみました
R20のリーヴなのですがマークがこれだけ違ったりします

リムサ・ロミンサのエーテライトから開始です
sayonara0213.jpg
ストーリーは話せば長くなるので割愛いたします

ファクションリーヴはほとんどエーテライトから開始した後、NPCに会うことになりますね
sayonara0214.jpg
今回は戦闘はなく箱を回収するだけです

木箱のある場所は地図で確認できるので容易いかと思います
sayonara0215.jpg

同じ場所に2~3個あるようです
回収できると地図からハイライトは消えます
sayonara0216.jpg

簡単すぎて面白くないかも(笑)
sayonara0217.jpg

ファクションリーヴはいろいろありますが、ほとんどの人がレア装備待ちだと思います
報酬を増やすか色んな装備出してほしいなぁ
100ポイント若しくは200でこれじゃ・・・って感じしませんか?
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
『簡単すぎて』…『簡単すぎて』…!?
僕はこの実弾の回収をLSメンバーで3回ほどチャレンジしていますが、未だに1つも見つけられていません。
最近では、本当にリムサ出身かどうか、疑われている始末です。
2010/11/24(Wed) 02:27 | URL  | にたか #-[ 編集]
>にたかさん
私のときは1人でしたが13個あっさり見つかりました!
多分、不具合ではないかと・・
クリアできず、報酬ナシなんですかね?
2010/11/24(Wed) 07:32 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
お~ファンクションか!勿体無さ過ぎてやってないな^^ちなみに箱回収は聞いた話だと、鯖遅延の関係で表示されるまでに時間かかるとかで、PCと同じように表示されるまでに少し時間かかるとか聞いたことあるなぁ~。
2010/11/24(Wed) 11:00 | URL  | 通りすがりのFF14プレイ中の叔父さんJ●ck #-[ 編集]
>Jackさん
全く、使用するクレジット数と報酬が釣り合わないですよね!
私はあと、オニオン装備取得の為使いましたけど(笑)
2010/11/24(Wed) 14:06 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

