--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 裁縫師ギルドトークン ついに交換
2010年11月22日 (月) | 編集 |
イツカです

先日、いちごボム★ のいちごさんにお会いしました
私はハロウィンイベントでかぼちゃを買ったのがいちごさんからだったんです
sayonara0210.jpg
SSをお願いして何度も何度も撮りなおしw
長々と付き合っていただきありがとうございました


ここからが本題でーす

現在、裁縫師がR22でローカルリーヴの帆布の作成で成功がほとんどありません
当たり前なんですけどね(笑)

ようやくギルドトークンが5000貯まったんで交換しようと思ってギルドへ
いろいろあるんですよね~
sayonara0211.jpg
迷っちゃいますね
でもギルドトークンってなかなか貯まらないでしょ~
変なの選んだら終わりですよねw

いろいろ噂は聞いてたのでこれにしました
sayonara0212.jpg
手織りの手引き!

試しにドライボーンのローカルリーヴで帆布の作成を
当然、加工の上がる装備と食事はありで(なぜか蒸留水飲んだ)・・水しかないわけではありませんよw
一応、設備借りました

で、いざ製作!
ちなみにこのあたりは修練値が500平均です

パリーン!!

って音が一回もなかったんですよ!!
運が良かったのかもしれませんが、全て成功
ちなみにゴッドセンドはプリザーブ、フルフィルメント、メーカーミューズ

手引きの効果は絶大でした
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
手引きの取得おめでと~.
やっぱり最初の手引き選びって大事ですよね.
自分は最初に染色を取ってしまったので,布織り大変でしたw
それと,イツカさんとゴッドセンドでセットするやつが同じだ~w
2010/11/23(Tue) 02:35 | URL  | アーリィ #SFo5/nok[ 編集]
>アーリィさん
ありがとうございます!
一番使いそう?なのを選びました~
ゴッドセンドは使いたいときに使えたらいいんですけどねw25日のメンテでどう変わるかが楽しみです♪
2010/11/23(Tue) 07:09 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
手引きおめでとう
やっぱり手引きあるのとないのとだと
全然違いますよね。
自分革細工だけど、
革なめしの手引き取ってからは、
もうボタン連打だけでOK。
ゴットセンドなんて使いもしませんよー。
2010/11/23(Tue) 14:15 | URL  | Natalma #-[ 編集]
>なたさん
なたさん、いつもありがとう(^-^)
おお、やっぱりみんなそうなんですね!
ボタン連打って(笑)


2010/11/23(Tue) 19:07 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
おめでとーう!
私は25Rでまだトークン3000チョイです
orz
ウヴィルシングはトークン持ってないに違いない!
染色の手引は革と共通と聞いたので、そちらのほうは革で狙って、私もまず手織の取得を考えています。効果は絶大なようですね…!
2010/11/23(Tue) 19:08 | URL  | Mell #-[ 編集]
>Mellさん
ありがとうございます!
あ、コメントがタッチの差でした(笑)
クエストでも2000もらえるのでなんとか貯まりました!
手織りはいいですよ~
ランク上げに必須って感じでw
しかし25は羨ましい(/ω\)
2010/11/23(Tue) 19:16 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

