--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 パルドノールで狩り
2010年11月20日 (土) | 編集 |
最近夜更かしの多いイツカです

たまには場所を変えて修練値上げをしようということになってLSメンバーでパルドノールに行ってきました。
スカルバレーの西にあるちょっと遠いところ

カニ狙いだったのですが、特務隊長がいたのでやろうということになった!
次々倒して追いかけて行くとジャッカルだの敵がメッチャ多いやんw
sayonara0206.jpg
見た感じ無理やと思ったよ

こんな感じに・・・
sayonara0207.jpg
相変わらず楽しいLSである(笑)

ま、無理だということでカニにすることに
私は途中で抜けたけど、やっぱ稼げますね
sayonara0208.jpg

話は変わりますが裁縫もちょっと上達してきたのでこんなものを
sayonara0209.jpg
メイズで揃えてみました
革細工師用の加工が上がるものを仕立ててみました!
他にターバンやトラッパーハットも作ったんですが見た目いまいち
盛り上がったり、メコッテの耳がアンバランスなのかなw

失敗もありますが、こうやって作れるようになってきたら楽しいですね


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
ほぉ~なんか素敵なとこ行っておるのぅ~ええのぅ~ええのぅ♪25日の修正UPで、修得値の稼ぎ方が行動じゃなくてPTで一定になるからいいねぇ!やっと思いっきり戦闘ができそうです♪^^
2010/11/20(Sat) 17:36 | URL  | 通りすがりのFF14プレイ中の叔父さんJ●ck #-[ 編集]
>Jackさん
うん、これで挑発、口笛はしなくて済むねw
いかに早く倒すかが効率の課題となるのかな!?
後は重さが解消されてバトルレジメンが上手く使えたらと思います♪
2010/11/21(Sun) 07:03 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
絵を描くときにSSをみてて思ったのですがー
イツカさんメイズ色すきなんですかね?
(´∀`)
2010/11/21(Sun) 09:17 | URL  | Mell #-[ 編集]
>Mellさん
メイズ色は結構好きですよ~
まぁ、フューシャもピンクっぽくて?好きなんですけど着てる人一杯いるからね(笑)
リアルは派手すぎて着れませんが・・
2010/11/21(Sun) 20:01 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

