--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 出会い
2010年11月15日 (月) | 編集 |
イツカです

今日、相互リンクしていただいてる Mint in Eorzea のミントさんに初めてお会いしました
西ザナラーンからリムサに向かう船の上でバッタリ!
sayonara0191.jpg
船上は暇なのでマクロ調整でもしようかなぁって思っていたら、いるじゃありませんか!
やっぱララは可愛いです


こちらはキャラを作る前からコメントいただいてるAneMoneさん
sayonara0192.jpg
ウルダハの裁縫師ギルドで製作中にログで気付いたんですよ(笑)
無事、ギサールにキャラを作ることができて良かったです


私の双子の姉を紹介
sayonara0193.jpg
ドードースカートをいただいちゃいました!
ありがとうヾ(〃^∇^)ノ


これからも素敵な出会いがありますように・・
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
昨日は船上でお会いして、本当にびっくりしましたっ!こんな偶然もあるのですね(*ノ∀`*)ゞ
記念SSもタイミングばっちりでしたヾ(・ω・*)ノ
流石イツカさんっ!撮りなれてますねっ!!

また何処かで会ったら宜しくですヾ(・ω・*)ノ
2010/11/16(Tue) 10:07 | URL  | Mint #-[ 編集]
>Mintさん
撮影は慣れてませんよ(笑)
ほんとビックリしましたね!
ブログだけでなくお会いできるのはとっても嬉しいです^^
2010/11/16(Tue) 13:19 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
裁縫ギルドでいきなりお会い出来るとはw
また機会ありましたら遊んでください^^
2010/11/16(Tue) 17:57 | URL  | AneMone #-[ 編集]
>AneMoneさん
いつもコメントありがとうございます!
今度一緒にリーヴやりましょう^^
2010/11/17(Wed) 07:23 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

