--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 鬼哭隊 槍術士クラスクエスト
2010年11月13日 (土) | 編集 |
イツカです

グリダニアの槍術士ギルドでクエスト「鬼哭隊」をやってきました!
sayonara0183.jpg

単純なお仕事で、害虫退治です
sayonara0184.jpg
めっちゃ弱いのですぐ終わりますw

その後森の妖精さんが登場
sayonara0185.jpg
どうやらよそ者を嫌うらしいんですよね~
何故なんでしょう?

そこにモーグリが現れ
sayonara0186.jpg
助けてくれたんです!
クポ!
やっぱ可愛いです!ギューッってしたくなりますね

sayonara0187.jpg
無事にコンプリート

モーグリ出てくると安らぎますね~
次のクエストも楽しみ
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
ブログのデザインが変わってます!
Σ(゜口゜)
私は白系のほうが目に優しくてすきですねー。
2010/11/14(Sun) 09:58 | URL  | Mell #-[ 編集]
>Mellさん
私はなんでもやりたがりw
月に一度、見直しをしてるかな~
これ、絵文字使えないっぽい(>_<;)
うん、白系いいね!


2010/11/14(Sun) 17:55 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

