--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 ちょっと1人で冒険♪
2010年09月16日 (木) | 編集 |
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆Itsukaです

今日はリムサより少し北の湖を目指してみた

途中、羊のデカイのと遭遇(笑)

この子らは攻撃性はなく近寄るとくっついてくるんだ

で、3匹集めようとしたんだけど(羊飼いに挑戦)

やっぱ猫には無理やった(つд∩)

まぁ、記念撮影っと

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


sayonara0006.jpg

んで、湖が目前に迫ったとき

緑色のペンギンみたいなのに遭遇!

記念撮影だー って思って横に並んだとたん、☆ヾ( ̄ ̄*)ペシッッ

sayonara0007.jpg

なにすんだーお前!かわいい顔して叩きやがった

sayonara0008.jpg


・・・

・・



その後、Itsukaは二度と姿を現すことはなかった・・





追記

懲りずにデカ羊を集めてみた(笑)

sayonara0009.jpg

SSを撮るときに動いちゃうんですよね~

これで一人前の羊飼いだね \(--;)ォィォィ



FF14・攻略ブログ
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

