--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 槍術士の気になるアクション
2010年11月11日 (木) | 編集 |
最近、風邪が流行ってるので気をつけましょうね
いつかです

槍術士のランクも20になってめっちゃ使えるアクションが、
「フェイント」です

フェイント後に、狙い澄ました一突きを放つ。[目標に刺突ダメージ。効果:必中。発動条件:目標に攻撃ミスもしくは回避された直後]
消費TP250 リキャスト5秒

なんと、必中なんですよ!!
強い敵だとよく攻撃回避される私・・ですが、
そのあとフェイントすると必ずダメージを与えられるんです

普段、セットしているアクションは
槍術士だと「フェロシティ」「竜槍」「気合」「フェイント」と単発と範囲のWSをチョイス
他職から、「ストンスキン」「内丹」「ケアル」
PTでタゲを取るなら挑発や口笛があればいいかな

余談ですが、
フェロシティをした後、消費TP2000のドゥームスパイクを外した時は泣きたくなります
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
私も、
「今のは幻影だ」
「なん…だと…」
とやってみたく、槍術をあげています!メインの格闘まで@2LVまで迫ってきてしまいました。
口笛はソロの時でもお勧めです。何故か吹いているだけでよく修練値がはいります。一人で口笛吹きながら戦ってると変な人ぽいですが(w
2010/11/11(Thu) 08:31 | URL  |  #-[ 編集]
NoTitle
口笛!いいこと聞きましたe-69
誰もいないとこで実践してみますw
他に使えそうなスキル何があるかなぁe-343
2010/11/11(Thu) 10:31 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

