--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 FFなぞかけ15ページ目
2010年11月08日 (月) | 編集 |
出張から先ほど帰ってまいりました
7割は観光という優雅なお仕事
ちなみに公費などではありませんw

さてさて、サラリーマンのお父さんにお題です

FF14の無料期間終了とかけまして、
うちのゴミだしの日とときます、
その心は?


生活感たっぷりそして私事のお題になってます(笑)
答え

課金(火金)です

正解した人は偉いかも~
毎週、火曜日と金曜日は燃えるゴミの日なんです(笑)

当たった人に星3つ(*^-゜)v
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
>>PCはもう来たころでしょうか?

いやぁ実はまだなんですよね・・・今週には来ると思うのですが・・・
家でFFディスクが泣いています・・・
内容は色々と不評ですが長くやって行くつもりなので、長い目でみていきます
サーバーはギサールが人数も多く知り合いもいるのでギサールに行くことにしました!
2010/11/08(Mon) 20:39 | URL  | AneMone #-[ 編集]
NoTitle
>AneMoneさん
PCまだなんですね~
うんうん、ディスクが泣いてるe-443その気持ちわかります!
ギサールに来たら会えますねe-420
2010/11/09(Tue) 07:17 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
NoTitle
無事ギサールに行けたらご挨拶にいきますね!
制限で選べないこともあるそうなんで現人数の多いギサールだと規制食らいそうですが・・・
2010/11/09(Tue) 18:07 | URL  | AneMone #-[ 編集]
NoTitle
>AneMoneさん
ギサールは人口多いですからね~
制限がかかってたら解除されるまでスクエニに電話してくださいね!(笑)
無事にINされることを祈っていますe-459
2010/11/11(Thu) 02:27 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

