--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 ある始まり 後編
2010年11月05日 (金) | 編集 |
いつかです

ようやくリンクパールが光り、タタルの所へ足を運んだ
相棒の紹介をしていただけるようです
sayonara0175.jpg
選んだ相手はどんな人なんだろ・・・
ドキドキ・・

sayonara0177.jpg
えっ、キザールなやつw顔が見えない
イケメン?大丈夫なの??前回はチラッとだけど見えたんだけどな(笑)

sayonara0178.jpg
しかも、かなり軽そうだいつもの私以上にw

※名前は好きな俳優からチョイスしましたヽ(´▽`)/
そして、冒険者ギルドに落ち合い一緒にお茶を飲むことに
sayonara0179.jpg
軽くてキザだけど、なんとなく頼れそう?
これも運命の出会いかな


sayonara0180.jpg
これからよろしくね!

sayonara0181.jpg
しかし、最後まで顔が見れなかったよ
次回の楽しみにするか
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
将来共に闘ったり出来そうな相棒ですね~
相棒はルガディンにしようw

色々と酷評は耳にしますが、早くやりたいなぁ・・・
2010/11/06(Sat) 21:13 | URL  | AneMone #-[ 編集]
NoTitle
これは・・・熱血ミッドランダーですか?
お茶代はおごりだったんでしょうかw
どこでお金を稼いできたんでしょうね
2010/11/07(Sun) 11:43 | URL  | ピノア #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
>AneMoneさん
ルガディン強そうでいいですね!顔が怖いけどw
PCはもう来たころでしょうか?e-420
色々問題ありますが、改善されるよう温かく見守りましょうe-459

>ピノアさん
魔法のふでのピノアさん、ようこそいらっしゃいましたe-280書き込んでいただいて光栄ですe-443
相棒はミッドランダーのウェントワースですe-266結局、代金は私が立て替えました(笑)
こちらで勝手にリンクしちゃいますe-264
2010/11/08(Mon) 00:56 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
アーリィ
相棒さんの決定おめでとうございます。
なんとあのウェントワースさんでしたか。
脱獄するときに役立ってくれそうですね!w
きっと、帽子をとったら坊主頭ですよね・・・
2010/11/08(Mon) 10:51 | URL  |  #SFo5/nok[ 編集]
NoTitle
>アーリィさん
あはは(笑)
私は脱獄に加担するサラe-120
相棒はきっとマイケルと同じ丸坊主、IQも高いですよe-278
2010/11/08(Mon) 13:37 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

