--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 Fall in Love
2010年11月05日 (金) | 編集 |
こんんちは~ イツカです

朝晩はほんと寒くなりました
秋もそろそろ終わりなんでしょうかね~

今日、相互リンクしていただいてる「るがろぐ」のロンさんにお会いしました
実は、初めてだったんですよね

嬉しくなっちゃって記念写真を撮らせてもらいました!
sayonara0173.jpg
相変わらずの裸です! しかもサブリガ・・(笑)

少しですがお話させていただいてるうちに・・・
なんとなく・・
sayonara0174.jpg
この後はご想像にお任せいたします

では、みなさん良いエオルゼアライフを
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
先日はどうもでしたヽ(´ー`)ノ

ブログを通して知っている方でもまだゲーム内でお会いした事がない方がちらほらいたり・・・

本当はお話だけではなく一緒に遊びに行ったりしたいのですが、みなさんリーヴに追われる日々のようで(もちろん私も)何とかうまく調整してほしいなという思いです!
2010/11/09(Tue) 00:05 | URL  | るがろぐRon #rkd4Vjqo[ 編集]
NoTitle
>るがろぐRonさん
わーいe-454カキコありがとうございます!
そうそう、一緒に遊びたいですよね~
クラフターも共同で製作できるコンテンツがほしいなぁe-343
イベントではあるらしい?ですけどw
2010/11/09(Tue) 07:24 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

