--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 ある始まり 前編
2010年11月04日 (木) | 編集 |
はい、イツカです

槍術士がR20になったので、メインシナリオの「ある始まり」を進めてみました
場所はウルダハの商業層(バザー)へ行く時に工商区を選択すると始まります!

前回の「別想」の最後に登場したブラックバーンと再び会うことに
sayonara0166.jpg
sayonara0167.jpg
ブラックバーンがヨン様に見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

sayonara0168.jpg
sayonara0172.jpg
美人でミステリアスなこの女性、一体どういう存在なんでしょう・・
このあといろいろやり取りがありますが、いつも通り詳しい内容は割愛させていただきます

sayonara0170.jpg
sayonara0169.jpg
うーん、私は戦闘職だし・・誰がいいんでしょう?
結局、30分迷ってこの人に決めました

sayonara0171.jpg
幻術士で一番カッコイイ人w

後編は次回アップします
では、さよならヾ(*'-'*)マタネー♪

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おう!R20おめでとさん^^ 自分も@2で斧クラス受けれるかなぁ~♪ しっかし、イツさんの基準が『かっこいい』前提なとこが気になるww
2010/11/04(Thu) 17:34 | URL  | 通りすがりのFF14プレイ中の叔父さんJ●ck #-[ 編集]
NoTitle
>Jackさん
ありがとう!e-420

選んだあとに後悔したくないのでw
これでも妥協して決めたんですよe-69
魔法使いは顔が隠れてたりキモかったりするんで・・(笑)
2010/11/04(Thu) 18:20 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

