--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 スクリーンショット(SS)
2010年11月03日 (水) | 編集 |
イツカです

このブログを始めてから(まだ2ヶ月弱)のSSの数を見たんですがなんと1500枚を越えていました(笑)
そのうち、採用したのが10%くらいなんです
そう、9割が海の藻屑と消えてしまうのです!
他のブロガーさんもそうなんですかね?

私が使ってるキーボードはロジクールのワイヤレスタイプでFNキーを押しながらPauseキーを押しFNキーを離し、PrintScreenキーを押して撮るんです
ややこしいでしょ

だから普段はフリーソフトのwinshotを使っています
あと、名前を表示、非表示を切り替える[ /names ]をマクロ登録して使ってます

FF14のグラフィックはとても綺麗なのでついつい沢山撮っちゃう人多いと思います
天気の描写もかなりリアルですよね
sayonara0165.jpg
リムサに向かう船から撮影したものです


これからも綺麗なSSを載せていきたいと思います
では、おやすみなさいませ
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
こちらでははじめまして!
僕は、数えてみたら20000枚撮ってました。あほです。
僕もwinshot使ってます!画像サイズ軽くできるし、良いですよね!
/namesは、つい最近知りました・・・。一生懸命名前を消していた、あの日々が夢のようです。

雷画像、すごいなあ…。
2010/11/03(Wed) 01:42 | URL  | にたか #-[ 編集]
ようこそ!
>にたかさん
なんと、2万枚とは!
私なんて足元にも及ばないですねe-443
私は綺麗なSSと同様に、ニタカさんのイラストも可愛くて好きですよe-266
2010/11/03(Wed) 07:07 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

