--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 ハロウィンイベント in ギサール
2010年11月02日 (火) | 編集 |
こんばんは!イツカです
先日、ユーザー主催のハロウィンパーティが行われました
私はリムサからの参加でした!ちょっと雰囲気だけでもだそうとw
sayonara0149.jpg
準備を整えてLSメンバーと合流し、いざ行列探し(笑)

どこからかSAYが聞こえるじゃありませんか!
ちびララ発見!しましたが足が速い・・逃げらました(>_<;)
sayonara0150.jpg

追いかけてるうちに集合場所に着いたみたいです
sayonara0151.jpg
お祭り騒ぎが大好きな私は踊って笑って何でもしちゃいます
sayonara0152.jpg
ど真ん中ではしゃいでるのが私です

次の街、ウルダハに行くと言うので追いかけていざテレポ!
今日ほどアニマを気にしなかった日はありません

飛んだはいいけど、行列が見当たらない・・・
探してるうちに、なんと!!ブログ仲間のMellさんにバッタリ!初対面
sayonara0154.jpg
その日インする前にハロウィンについてコメントしてたんですよね(笑)

お互いに居場所がわかんないんで探すことに
sayonara0155.jpg

キャラがなかなか表示されないし、制限があるので見つけるのが大変でしたね~
sayonara0156.jpg
すいません、中央で手を上げてるのが私です

その後、目的地を目指してパレード
sayonara0157.jpg
ちょっと、暗くてわかりにくいですね
sayonara0158.jpg
ゾロゾロ・・ お隣さんイケテマス
sayonara0159.jpg
ホントは電車をやりたかったんですけど、ちょっと無理でしたね~

ここでもバカ騒ぎしちゃいましたかなり飲んでるみたいw
sayonara0160.jpg
あ、ジャック・オ・ランタンいただいちゃいました!ありがとうございました
sayonara0161.jpg
私のは Ichigo さんからのでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
sayonara0162.jpg

まだまだ遊び足らなかったんですがっ!
sayonara0163.jpg
ご存知のとおりこういうことになっちゃいまして、
スクエニさん頑張ってよー!って
sayonara0164.jpg
あまり時間のなかった私は戻れませんでした


今回のイベントを企画、進行してくださった方々に感謝いたします
かぼちゃやお菓子を用意してくださりありがとうございました
そして、お疲れさまでした
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ハロウィンイベント,ギサールはかなり大々的にやったのですね.
さすがはブロガーが多いサーバ.
人が集まるんですねぇ.
こちらは,身内だけの小さなイベントになりましたけど,
しっかりとランタンと魔女帽子を被って散歩してきましたw
はやく公式でイベントしてほしいですよね~.
2010/11/02(Tue) 01:10 | URL  | アーリィ #SFo5/nok[ 編集]
NoTitle
>アーリィさん
ギサールは盛り上がりましたよ~e-487
めっちゃ楽しかったですe-343
ブロガーが多いし、熱心に活動された方がいましたから宣伝効果が高かったように思えます!
次はサーバー強化してもらって公式イベントに期待ですねe-489
2010/11/02(Tue) 07:14 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
Mell
当日はお会いできて嬉しかったです!
コミュニティ効果というんでしょうか、あっちもこっちも知り合いだらけだったようで、Sayが飛び交って面白かったですね。
あんなにSayを見たのは初めてです、あれが普通のネットゲームの姿な気がしますね。
次のイベントも楽しみです!
2010/11/03(Wed) 08:15 | URL  |  #-[ 編集]
NoTitle
>Mellさん
私もお会いできて嬉しかったですe-68
あそこで会うとは運命を感じます(笑)
集まった時は、チャットログを追いかけるのが大変なくらい会話が弾んでましたよねe-282
やっぱりわいわいやるのが楽しいなe-343
2010/11/03(Wed) 13:40 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

