--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 見慣れないNPC
2010年10月23日 (土) | 編集 |
FFXIVライフをいかがお過ごしでしょうか?
イツカです



先日、クエストの途中で見慣れないNPCに出会ったんです
話しかけると、
NPCジーン 「ここを通りたければ私を倒してから行け!」
と言うので、刺してみた

sayonara0115.jpg

NPCジーン 「おまえの力はそのくらいか!」
と言うので、今度は切ってみた
イツカ 「お前の首はもらった!!」

sayonara0116.jpg

NPCジーン 「その程度で私に勝てると思うのか!」
というので、もう一度 おもいっきり刺してみた!
イツカ 「命はもらったーーっ!!」

sayonara0117.jpg

NPCジーン 「そうきたか、よし通してやろう」

そして、無事にクエストへ進めることができた

キャスト

イツカ
ジーン


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
刺されても冷静な態度を崩さないジーンさん…
なんかカッコイイっす(〃▽〃)

イツカさんの脚装備可愛い!!(*´∀`)
いいなぁ~自分も見つけたら買おう…
2010/10/24(Sun) 03:00 | URL  | わさび #obWbQ39E[ 編集]
NoTitle
>わさびさん
脚装備はスカートなんですよe-408
サブリガ系タイツ系はお断りです(笑)
試着機能、実装してほしいなぁ・・
2010/10/24(Sun) 07:01 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
NoTitle
どんだけ不死身なんですか!軍曹はw
(過去XeenさんはLotroのクラン内で鬼軍曹と呼ばれてましたw)まだ、FF14では死刑宣告された人はいないけどねぇ♪
2010/10/24(Sun) 13:17 | URL  | 通りすがりのFF14βプレイ中の叔父さんJ●ck #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

