--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 別想
2010年10月21日 (木) | 編集 |
みなさん、FF14を楽しんでいますか?

普段の生活もFF14もENJOYしていきましょう


さて、リムサ・ロミンサのメインクエストの別想ですがランク15になると受けられます

sayonara0102.jpg

このクエストのムービーですがかなりボリュームがあり楽しめますね!

ごく一部をSSでご紹介(海上シーン)

sayonara0105.jpg

sayonara0106.jpg

これ以上はいわゆるネタバレになるので割愛させていただきます

sayonara0103.jpg

ストーリーは簡単に進められますのでご安心を(^-^)


これで終わるのも・・と思い、主なキャストのご紹介をいたします
sayonara0091.jpg
お馴染み、バデロン 頼りになるナイスガイ


sayonara0092.jpg
ホップ


sayonara0093.jpg
スタルマン


sayonara0094.jpg
エメリック


sayonara0095.jpg
メロドラン


sayonara0096.jpg
レイナー


sayonara0097.jpg
ロスティンスタル 頼もしい存在です


sayonara0098.jpg
シシプ 釣りが大好きなんですね


sayonara0099.jpg
今回も助演女優賞もの ヤ・シュトラ 主演は私(笑)


sayonara0100.jpg
トラヴァンシェー かなりの悪人とみる


sayonara0101.jpg
謎の人物、ブラックバーン


メモ
sayonara0104.jpg

本当に面白いストーリーになってますよ~

では、またイツカ
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お~イベントもうそこまでいったのか♪いいNE!
イベントまだ初期の終わってない気がするw
あっそうそう、その交渉ってスキル何につかえるの?^^
気になりまくりんぐ♪
2010/10/21(Thu) 10:10 | URL  | 通りすがりのFF14βプレイ中の叔父さんJ●ck #-[ 編集]
NoTitle
>Jackさん
交渉はまだチュートリアルのみで実装されていないみたいですね。
NPCと交渉してアイテムをゲットするゲームがあるらしいです。
楽しみですね~v-266
2010/10/21(Thu) 18:29 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
ほぉ~
そうなんだ^^それも面白そうだ~♪一種のギャンブルみたいなものかもねぇ~。まぁ、リアルマネー使わないなら大歓迎w

しかし、まだ導入されてないものを素材やら半端に導入するのが凄いっ!!w
2010/10/22(Fri) 11:53 | URL  | 通りすがりのFF14βプレイ中の叔父さんJ●ck #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

