--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 モデル募集します
2010年10月18日 (月) | 編集 |
モデルやりませんか?

サブリマンの雑誌モデルを募集します!

あなたもサブリガで世界に羽ばたいてみませんか?

プロフィールを添えてご応募ください♪ 


サンプル画像(サブリガではありません)

sayonara0082.jpg

sayonara0083.jpg

ダメです、やめられません(*^0゜)v

ハマリすぎ!

MagMyPicより簡単につくれちゃいます!

カシュオーンのケネさんThanks

注) 実際、募集はいたしておりませんので押しかけないようにお願いします(笑)
後日、一名のサブリメンの方が来られましたのでモデルになっていただきました!

sayonara0084.jpg

表紙にすると素敵に見えてくるのは何故でしょう・・・

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
サブリメン~
サブリメンが、あまりにも格好良かったので…。はくしかないなぁ~
2010/10/18(Mon) 21:20 | URL  | Park #-[ 編集]
あなたもサブリメンになろう!
>Parkさん
カッコイイよね~
はいて頂けたらスカウトしちゃいます!
しかし、ゼニスさんがこうなるとは思わなかったですよ(笑)
2010/10/18(Mon) 23:38 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
モデル
早速遊んでくれたんですね(*´∀`*)

モデルいい!はまってるなぁ・ω・*!

実際に募集してみたら結構応募ありそうかも?w

そしてサブリメンで雑誌がセクシー!w
2010/10/19(Tue) 19:30 | URL  | ケネ #-[ 編集]
NoTitle
>ケネさん
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
サブリメンは意外とカッコイイんですよね(笑)
また、面白ネタあったら使っちゃいま~すv-266
2010/10/20(Wed) 00:16 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

