--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 まずやること、
2013年08月15日 (木) | 編集 |
ようやくβ4が開始となりますね!
パッチノートが出たんですが、量が多すぎて把握しきれない(>_<;)
ま、いいか


やることを整理しなくては

開始都市ですがリムサかな巴術士やってみたいし・・ていうか巴術しか上げられない
本当はグリダニアがいいんだけどなぁ~
マイナスイオン豊富そうだしw

では、まずインしたら
カメラワークなどの設定とUIをカスタマイズ

FC(フリーカンパニー)の偉い人にtellを入れる

そして、遺失物管理人とリテイナーへ
sayonara0916.jpg

sayonara0917.jpg

街中のエーテライトを触りながらクエストをキャンプ地を含め片っ端から受けクリアしていく

この辺でハウジング見物

ギルドのクラスクエストをこなしギアセット開放を目指す
(他クラスのクエストを進めることで増える)

その後でステ振り考えようかなぁ

飛空挺に乗れるようにしてCF(コンテンツファインダー)の参加・・までが目標かな
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
マイナスイオンってなぁにv-362

お肌にやさしいのかしらv-411
2013/08/15(Thu) 19:55 | URL  | さやっち #-[ 編集]
>さやっち

なんか細胞を活性化したり体にいいと思うんだけどe-420e-420
森林や滝?の場所に多いとかw
家電も増えてるし、ドライヤーとかe-410
2013/08/15(Thu) 20:42 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
そういうことか〜☆
採集するのかとマジメに思ってたわv-406
ラノシアには少ないかもv-302

楽しみだな〜v-344
2013/08/15(Thu) 21:14 | URL  | さやっち #-[ 編集]
「開始国」はステータスとしてずっと残りますけど、「開始クラス」は一時的なモノで、記憶以外には残らないので、良く考えた方がいいと思いますよ~。
2013/08/15(Thu) 22:12 | URL  | Miina #-[ 編集]
>Miinaさん

アドバイスありがとーe-305e-316
武器を買えばどこからでも始められそうですしね、
よーく考えてみますねe-343
2013/08/16(Fri) 06:20 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

