--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 惨劇と化す
2010年10月10日 (日) | 編集 |
はいはーい、Itsuka です(*^0゜)v

昨夜、LS初のイベントを行いないました♪

11:00PMに集まり、最初は自己紹介

その後に、記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ


sayonara0059.jpg

ちょっと見づらくてゴメンナサイ(*_ _)人

ちゃんと、ジャックさんも入ってますよo(≧∇≦o)




さてさて、ここまでは良かったのですが、

みんなでナナワ銀山に行くことになって

手前から戦闘を始めたんですよ(笑)

sayonara0060.jpg

あ、あ、って見ているうちにやられていくではありませんか!

私の心の悪魔が、「SSのチャンスよ!」と囁く

o(*^▽^*)oあはっ♪

考えてみると、これには触っちゃいけないと誰かが言っていたような気もしますね♪

そして、全員がデジョンすることに・・・

方々に散ったメンバーはウルダハ特有のバグで(微笑)なかなか戻らず

戻ったときにはかなり遅い時間でしたので再開してすぐに私は落ちちゃいましたが

めちゃめちゃ楽しかったです♪♪

また、イベントしましょうね(* ^ー゚)
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
こんな事に~
記念撮影で先に落ちましたが、その後にこんな惨劇が(; ̄O ̄)
次回は、もち死体で参加しまーす。
2010/10/10(Sun) 19:26 | URL  | Park K #-[ 編集]
パークさんへ
コメントありがとうございます!
イベント楽しかったですよ~(^-^)
私も眠くてやばかったんですが(笑)
また大勢で逝きましょうね♪


2010/10/10(Sun) 23:03 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
LSイベントいいなぁ~楽しそう~♪
うちのLSでもなにかやれたらいいなぁ~(〃▽〃)

ナワワ銀山…行った事ないなぁ…
なんかやばそうなところですねぇ…^^;
2010/10/11(Mon) 03:42 | URL  | わさび #obWbQ39E[ 編集]
わさびさんへ
わさびさん、LSがお互いに賑わってていいですよね!

合同でイベントができたらとても楽しそう^^

いつか、どこかで、ばったりと出会う日を楽しみにしてます♪
2010/10/11(Mon) 07:12 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
第一回イベントお疲れ様でした^^
イベントお疲れ様でした~^^
ちょっと、最初の自己紹介に時間かかっちゃたねぇ~。反省><;まぁ~1回目ということもあって、普段リーヴやってても、改めて宜しくってことを形にしたかったんで♪次回は、なんにしようかなぁ~コンテンツ不足だから強引な形でふつ~の狩りもイベントにせぬばw野望としては、Gysahl鯖のLSが集まって青空市場みたいなのできればいいなぁ~って思ってるけどwその器がないからなぁ~自分にはw
2010/10/12(Tue) 10:31 | URL  | 通りすがりのFF14βプレイ中の叔父さんJ●ck #-[ 編集]
J●ckさんへ
時間かかったのは仕方ないですよ~
することすること新鮮でとても楽しかったですし、これからもメンバーでアイデアを出し合って楽しいイベントを作っていきましょう♪

2010/10/12(Tue) 14:32 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

