--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 ウォークスルーを見て
2013年05月27日 (月) | 編集 |
イツカですずっと更新してなかった
なかなかプレイできないときって記事書けないんだね~

しかし、発売日が8月27日に決定しました
うちはレガシーなんで・・(微笑)
でも、まだ3ヵ月もあるね~
βテストもまだ続くし運営さんも大変なんでしょう

そうそう、
FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア フィールドウォークスルーPart 2
見ましたPart1の時もそうだったけど景色が美しく単調でないのがいいですね
キャンプ一つとっても個性があって素敵な場所と思います
ブラッドショアは完全にリゾート地化してますねw
本当に旧FF14とは全く違った風景になってて早く行ってみたくなりますよね

画質なんですけど、PC版に比べてプレステ3版の画像は劣るのかな?
うちはPC版なんでいいんですけど、迷ってるなら絶対PC版よね

そして、こんな動画がありました
FFXIV開発コメンタリー特別編「予約特典について part 1」
旧版持っている人はどうするんですかね~
コレクターズエディション欲しいっ!!ってイツカは思ってます
ところで先日のNG集ってこれの収録の時のだったんですね(笑)
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
( ノ゚Д゚)ヨッ! お久しぶり。
ブログ更新のネタが無い時ってホント困るねw
2013/05/27(Mon) 18:08 | URL  | 小春 #-[ 編集]
>小春さん

久しぶりです!
元気にしてますかー!?
サービススタートして仲間達と会えるかがちょっと不安だけどとても楽しみe-69e-69
2013/05/27(Mon) 19:14 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
情報と忙しさが重なって状況がよくわかってませんw
でもとにかく楽しみだね~!
2013/05/29(Wed) 12:32 | URL  | 銀 #-[ 編集]
>銀さん

まだ3ヵ月もあるってことは、
全く違ったゲームになっているかもですねーe-278
なのでとても楽しみe-343e-343e-343
2013/05/29(Wed) 14:16 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
ウチは貧乏なのでハイスペックPC用意できませんヽ(´o`;
ので多少劣ってもPS3で…

8月かぁ、どこでインできるのかな〜(リアルお引っ越しアリ)
2013/05/29(Wed) 23:02 | URL  | さやっち #-[ 編集]
>さやっち

持ってるならPS3でいいと思うよ~e-422
旧版はPCのみだったから買ったけど高価だもんね~
引越しがんばれe-405e-405
2013/05/30(Thu) 06:38 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

