--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 9人PT in ブラッドショアv(≧∇≦)v 
2010年10月08日 (金) | 編集 |
Itsuka です♪

今日は、9人でリーヴやったよ~

やっぱり、大勢は楽しいですねヾ(〃^∇^)ノ

相変わらず私は昇天しちゃいましたけど(笑)


sayonara0055.jpg

最後はは8人になってますけど(^^;)

PTでこれだけ揃うことは初めてなので記念撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆


sayonara0056.jpg



実はこれがメインのスクリーンショットです

sayonara0057.jpg

こんなのが撮れてました(笑)サブリマン(ノ´▽`)ノ

はいはい、これくらいにして


おやすみなさ~い♪☆☆☆☆☆
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
いぃ~ねっ★
ぬお~昨日、爆睡しちゃったからなぁ><;
うらめしぃ~!じゃなくて、羨ましいw
今日は、頑張るぞ~お♪
そうそう、9日のLSメンバー大集合会をメンバーBBSに記載してあるから、読んでね^^b
2010/10/08(Fri) 08:07 | URL  | 通りすがりのFF14βプレイ中の叔父さんJ●ck #-[ 編集]
叔父さんへ♪
メンバーの皆さんはとても優しくて頼もしいです♪

9日の件は大丈夫ですよ~

めっちゃ、楽しみにしてます^^

マスターは大変でしょうけど、がんばです!
2010/10/08(Fri) 18:42 | URL  | Itsuka #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

