--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 ありがとう
2012年10月31日 (水) | 編集 |
わーい、海だ~!!
駆け出すメンバー

sayonara0881.jpg




最終データセーブまであとわずかということでLSメンバーでファクションリーヴと特殊戦教練に行ってきました!
恥ずかしながら私は初めてなのです
sayonara0882.jpg
みんなテキトー装備(笑)


普段PTでやらないモンクをやってみました
sayonara0883.jpg
こんなので勝てるのかとw
思ったけど勝っちゃった
みんな強い


sayonara0884.jpg
メンバーのみなさん本当にありがとうございました!
また、新生で会いましょう
そして、さよなら今のFF14



うちもαテストやりたいなぁ・・・
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
とりあえず現行おつかれさまでした~
αやりたいねぇ。
2012/10/31(Wed) 15:12 | URL  | 銀 #-[ 編集]
>銀さん

銀さんコメントありがとう~e-69
ほんとαやりたいよねe-247
新生まで何しよ~e-3
2012/10/31(Wed) 17:15 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

