スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 エーテライト制覇
2012年08月09日 (木) | 編集 |
いつかです

先日、LSメンバーのお手伝いした時の記念SS
sayonara0855.jpg
、( ̄▽ ̄)V いえーい!


最近はクラフター上げに没頭してますが、息抜きで残りのエーテリアルゲートを周りました
正直言って息抜きにはなりませんでた
が、なんとか残り24ヵ所クリア
sayonara0852.jpg

残りのうち一番きつかったのは黒衣森の「廃砦」だったよ
sayonara0853.jpg
リンドヴルムは視覚
横を向いてれば通れます!
ブゴットは臭覚で雨が降ると回避しやすいという情報
細い所もギリギリ離れれば大丈夫でした
ドゥームギーヴルは聴覚反応なので歩きで行けますがなぜかチョコボで移動した後は歩いても襲ってきました
ログインしなおすと大丈夫でした
ウォータードッグも歩きで!

ラノシアの「オークウッド」も洞窟でスモレンコスが邪魔をしてるので難しいですね
私はナイトで行ったのでインビンシブルをかけチョコボ突破しましたw

「サウスブラッドショア」って面白いところにありますよね
海岸へ下って砂浜沿いを行きます
sayonara0854.jpg
スニッパーとゴッデスガードルは歩きで回避

ほとんどテレポを使わずに行ったので半日くらいかかっちゃったけど、モンスターによって反応の仕方が違うので勉強になった(笑)
危ないところは近くのエーテライトなどにデジョン先の登録を忘れずに!
スポンサーサイト
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

