--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 紅蓮祭と装備作り
2012年07月31日 (火) | 編集 |
いつかです

来ましたね~
ボンバードが
紅蓮祭に参加してみた!
sayonara0836.jpg
浴衣がもらえるのでとりあえずコンプ
浴衣は灰と交換でき、任務が成功すると灰が20個、失敗すると1個もらえます



さて、クラフターの頭装備がきたので作ってみた
性能は各クラフター同じなんですね~
sayonara0837.jpg
裁縫師「ウィーバーギブス」
紳士のシルクハットみたいですね!
耳の部分がw


sayonara0838.jpg
木工師「カーペンターフード」


sayonara0839.jpg
彫金師「ゴールドスミスターバン」
見た目、一番高価な感じがします


sayonara0840.jpg
革細工師「レザーワーカーハット」
七福神にこんなのいなかったっけ?ミコだからこの形?


sayonara0841.jpg
鍛冶師「ブラックスミスゴーグル」


sayonara0842.jpg
甲冑師「アーモラーバイザー」


私がまだ装備することができないのでこれで
sayonara0843.jpg
調理師「クリナリアンハット」
これいいですね~カッコイイ!


sayonara0844.jpg
錬金術師「アルケミストモノクル」
なんだか面白そう

これは徐々に頭以外の装備も出てくるでしょうね
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
イッチャン、おひさ~v-406
コソコソ、いや、コツコツ上げてるのかと
心配してましたv-356
1減るって、任務失敗したんかいv-399
2012/07/31(Tue) 20:28 | URL  | さやっち #-[ 編集]
おおおークラフターすごくあがってる!
2012/07/31(Tue) 22:43 | URL  | 銀 #-[ 編集]
>さやっち

おひさだね~e-401
クラフターはいつもコソコソ上げてますe-343
浴衣はもっとおしゃれなのが良かったわー


>銀さん

クラフターをコンプすると何かもらえるのかな~e-3
そろそろ白黒も上げないとなe-254
2012/08/01(Wed) 20:42 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

