--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 LSイベント
2012年06月04日 (月) | 編集 |
リンクシェル「Heart Beat (Masamune)」でイベントをしました
私がこのLSに入って10ヶ月くらいになります
イベントも久しぶりでした


まずは自己紹介
sayonara0800.jpg
私のモットーは他力本願です


それでは出発!
一度は行ってみたかったクリスタルの洞窟に行ってきました
場所はココ
sayonara0801.jpg
モードゥナの西側

とても神秘的は場所でした
sayonara0802.jpg
思わず誰かの背中を押したくなります
ココでみかんちゃんは仕事で行っちゃいました・・
残念

その後、タイミングよく妖霧だったのでドドレをボコってきた
sayonara0803.jpg
実は初めて倒しました

次はNMグレートバッファロー
sayonara0804.jpg
やっぱりデカ過ぎて距離感が難しい
めっちゃ楽しかった


ついでに私のクエに付き合ってもらいました(笑)
sayonara0805.jpg
ナイトクエスト「交わらぬ心慮」
みんな、ありがとう


またイベントやりましょ
小春さん、お疲れ様でした
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
楽しい時間でした。ありがとうございました。
また、皆でどこか行きたいですね^^
2012/06/04(Mon) 19:11 | URL  | 小春 #-[ 編集]
>小春さん

こちらこそ、ありがとうございましたe-251
ぜひやりたいですe-343
2012/06/05(Tue) 22:39 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
幸運舞い込むかな〜(笑)ポチっ。
次からはこっそり遊びにきますネ v^^V
イツカ フタタビ ....e-266
そう信じてマスv-237
2012/06/12(Tue) 14:19 | URL  | サヤっち #-[ 編集]
>サヤっち

おおーe-2
カキコありがとねーe-401
さやちに幸運あれーe-69e-69e-69
2012/06/12(Tue) 21:15 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

