--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 竜騎士クエスト ラスト
2012年05月10日 (木) | 編集 |
竜騎士クエスト「邪竜の声」と「蒼の竜騎士」をやってきました

ストレンヴルムはレベルこそ53だけど他の敵みたいにソロでは無理ということで手伝ってもらいました!
sayonara0784.jpg
いつもお世話になってるメンバーは頼もしい
小春さんの盾役はイケテマス


冗談はこれくらいにして、

最後のクエストまでやってきましたよ~
ラストはフルPTで臨みました
sayonara0785.jpg



相手は竜騎士のエスティニアンとグレイワインの2体
それぞれ分担しての戦闘でした
sayonara0786.jpg
ラストに相応しくもっと大きいと迫力があっていいかもねー



この竜騎士が飛ぶので視界から消えることもw
エスティニアンの槍はカッコイイですねー
sayonara0787.jpg
AF武器が実装されたら多分あれですね



報告してコンプリート!
sayonara0788.jpg
ホント、私のために手伝っていただきありがとうございました
そして、ヘンカーさんはLSに入ってもらった直後でしたね(笑)助かりました
今度は誰かの役に立ちたいなぁ~
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。元気そうですね
竜AFおめでとう^^
私はイージスで元気にあそんでます。○○武器をコンプして、私の写真がとある方のブログにいっぱい載ってます。
それではみんなによろしくね。
コハルさんならしってるかもw
2012/05/11(Fri) 02:16 | URL  | アル #-[ 編集]
小春さんの盾役はイケテマス


冗談はこれくらいにして、


冗談だって!!!イケてるでしょww
2012/05/11(Fri) 05:35 | URL  | 小春 #-[ 編集]
>アルさん

ありがとうe-319
アルさんも元気で良かったe-405
自力で探してやる・・e-251


>小春さん

本当は羨ましく思ってるw
似合い過ぎe-2カッコ良過ぎe-420e-420
ふうe-282これくらいにしとこ~
2012/05/11(Fri) 18:14 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

