--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 リーヴ時間切れ
2011年08月04日 (木) | 編集 |
夏真っ盛りって感じですよね~
みなさんバテていませんか?
私が癒してあげましょう



マーケット作戦のお手伝いに行ってきました
sayonara0708.jpg
適当にやってたらちんだ
難しくなってるんでしょうか?



さて本題、
ナナワ銀山のリーヴを剣22で行ったんですが(無謀?)
sayonara0709.jpg
犬かいるじゃありませんかー
ここまで散々やられて武器が赤マークw


当然こうなっちゃいます
sayonara0710.jpg
というわけで時間切れ
時給悪くてしょうがありません

疲れた・・

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
イッカちゃん、大丈夫なのぉ~??
2011/08/05(Fri) 22:24 | URL  | サヤっち #-[ 編集]
>サヤっち

イッカじゃないし・・・
洞窟は冷や冷やして気持ちいい・・ォィ!

明日の女子会(打ち上げ)よろしくーe-401
2011/08/06(Sat) 07:06 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

