スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 パッチ1.18で何が変わる?
2011年07月19日 (火) | 編集 |
イツカです
7月22日にパッチ1.18がきます
実際に何が変わるのでしょうか?


オートアタック実装
インスタンスレイド実装(旧 レイドダンジョン)
疲労度の廃止
いろいろあるけれど・・





ギルドリーヴ改修
ソロプレイ向けコンテンツへ



オートアタック実装 
アクションゲージの廃止



敵視システム  
敵視アルゴリズムの大幅な変更
敵視確認手段の強化



各種調整・変更
疲労度の廃止
デスペナルティの効果見直し
各レイズの習得ランクの変更と効果の調整
デジョンの消費コストを0、リキャスト15分に



修理の改修
ダークマターという1種類の修理材料に統合



グランドカンパニー 
仮配属期間までの任務が実装
ゼーメル要塞 



簡易施設実装 
ティノルカ(黒衣森)の簡易施設
バスカロン監視所
ホウソーン家の山塞

ラノシアの簡易施設
ハーフストーン入植地
レッドルースター農場

ザナラーンの簡易施設
8号霊銀試掘場
旅亭「コッファー&コフィン」



見てみると結構変わるように思えますが、どうでしょうか?
私としては1.19からのバトル改修がFF14の運命を握ると思うのですw
スポンサーサイト
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

色々変わるんですね。

早くやってみたいですね


それでは、また


おやすみなさい
2011/07/19(Tue) 23:28 | URL  | ウィザン #-[ 編集]
>ウィザンさん
少しずつでしょうけど良くなっていくと思います!
パーティプレイがどこまで楽しくできるかが課題でしょうねe-343
インスタンスレイドに一緒に行きましょうe-329
2011/07/20(Wed) 18:13 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。