--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 早くパッチ来ないかな~
2011年06月29日 (水) | 編集 |
FF14のグラはやっぱ綺麗ですよね
sayonara0679.jpg
剣術も少し育ってきました
しかし、フィジカルが50だとランク10の差なんて関係ないのよね・・・
パッチ早く来い!!



さて、
私はブログを書かせていただいておりますが、ときどき相互リンクのブロガーさんにお会いするのです
先日、久しぶりにお話したエスさん
sayonara0680.jpg
相変わらずちっちゃくて可愛いです
つっついて、つねって、・・(笑) 



銀さんとのSSは初めてやー
リーヴ中に盗撮してましたけどw
sayonara0681.jpg
これからよろしくお願いしま~す





最近、FF14がどう変わっていくかすっごく気になっています!
パッチ1.19あたりが運命の分かれ道になると思います
運営さん頑張れ!
課金できるくらいの素晴らしいFFを作ってくださいな
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

今後のパッチでフィジカルレベルの廃止とかいわれてるみたいですが、個人的には廃止でいいのでわないかと思います。

初めてのクラスでやるときに高レベルの敵と互角に戦えるのは何か違和感を覚えます。


今後に期待しています。


それでは また
2011/06/30(Thu) 12:23 | URL  | ウィザン #-[ 編集]
>ウィザンさん
フィジカルの成長があまりにも早かったですね(笑)
同じランクの人でも戦闘力が全然違うんじゃ面白くないですもんね~

そうですね、今後に期待e-2
2011/06/30(Thu) 16:17 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
SSありがとう~ヾ(゚∀゚)ノ
やっぱり銀の方はちょっとタイミングを外してました…
2011/06/30(Thu) 17:48 | URL  | 銀 #-[ 編集]
>銀さん
エモ合わせるのって難しいですよねe-330
カウントダウンのマクロは便利かも~
2011/06/30(Thu) 20:55 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
見かけたらいつでも
お持ち帰り~
して下さいw

そしてパッチ1.18の実装日が楽しみですね♪
2011/07/08(Fri) 21:25 | URL  | エス #Eqjt0MOM[ 編集]
>エスさん
先ほどはどうもですe-343
鞄に入れて頭だけ出しておきますe-264

パッチ楽しみですね~
2週間後ですけど(笑)
2011/07/08(Fri) 23:37 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

