--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 ウラエウスとゴブリン
2011年06月03日 (金) | 編集 |
昨日、NMのウラエウスとゴブリンをやってきました
ウラエウスはシルバートライコーンを私にと・・
嬉しいです!
sayonara0630.jpg
LSメンバーで集まっていざ出陣



ウラエウスを倒すのはなかなか時間がかかりますよね~
強いです
sayonara0631.jpg
20:00からの出現なので暗いSSしか撮れません
結局、ウラエウスの粗皮は出ませんでした



次を待ってる時間がもったいないので別のNMを探しに
ゴブリンはやったことなかったので行ってみました!
sayonara0632.jpg
爆弾を投げられたり楽しかったよ~(笑)

私はここでおやすみしちゃいまして、この後どうしたのでしょうか?
また皆で行きましょう
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
銀は昨日ウラエウスに行って、他のPTに釣り負けました( ̄▽ ̄; )
2011/06/04(Sat) 11:23 | URL  | 銀 #-[ 編集]
>銀さん
探すの大変、取り合いあり、皮出ないとなると泣けますe-258
でも戦うと楽しいのですよねe-343
2011/06/05(Sun) 05:24 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
取り合いは心臓ドキドキ
自分の真後ろに沸き、振り返った瞬間に取られるがっかり感が忘れられません!
2011/06/05(Sun) 17:47 | URL  | Raiane Einzbern #bhhZubZs[ 編集]
>Raianeさん
コメントありがと~e-69
近くにいて取られるとあぁ・・・って感じになりますよね(笑)
またNM行きましょう!
2011/06/05(Sun) 19:01 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

