スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 クルザス最北端?
2011年05月25日 (水) | 編集 |
クルザスをうろうろしてきました!
まずはキャンプ・クルケッドフォークに行きます
sayonara0607.jpg
ドラゴンヘッドを東へ、そして洞窟を通ることになります
まぁ何もいません、が出たところでトラフルホッグが絡んできました

何とかクルケッドフォークに到着!
sayonara0608.jpg
夜だったのが残念

キャンプから北を目指す!
sayonara0609.jpg
予想通りに洞窟があり奥にはバンディクートがいました
位置は実際のマップでご確認ください

戻り、さらに東へ進む
sayonara0610.jpg
ここにも洞窟がありました!
この辺はファイアドレイクが非常に多いですので注意

入り口にはNPCが・・・
sayonara0611.jpg
ラディスラスさん、こんなところで何を?
今後、洞窟は開放されるみたいですよ

記念撮影
sayonara0612.jpg
この後はご想像にお任せします(笑)

しかし、クルザスの風景は綺麗ですよね~
sayonara0613.jpg
それではヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

