--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 今日の出来事
2011年05月22日 (日) | 編集 |
いつかです

ファクションリーヴに行く前に?
sayonara0599.jpg
ベルガさんや懐かしいリーさんもいたりして

ということでマーケット3次とウーシュカへ出発
sayonara0600.jpg
この辺はもうあっさりなのです(他力本願的なあたしw)

タープ・ウーシュカはミニグレートバッファローみたいな感じですね~
sayonara0601.jpg
不運なことにこれとやる時は夜が多いのです

ドロップはクリスタル・・
sayonara0602.jpg
ジュラさんはシャツをゲットしたのですね・・
私にくれたらいいのに

うーん、なんだか消化不良的な感じでして
なのでウラエウスをやることに!
sayonara0603.jpg
ライバルもいなくて2戦やりました
手応えがかなりあり、楽しいですね

しかし、ドロップが何もなく・・
呆然
sayonara0604.jpg
私は時間だったのでここで落ちたんですが、この後どうしたのだろう・・
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
あのあとはグレートバッファロー行って他のPTがやってたから諦めてゴブリンいくべ~なって行ったらわいてたけどすぐ消えてわくまでまったらライバルにとられ~Σ(・□・;)んでまたわくの待ってたらまたとられ~(>_<)んで じゃ帰りましょう( ̄ー ̄)で解散!物足りないちょ( ̄◇ ̄;)
2011/05/22(Sun) 02:28 | URL  | アカムン #-[ 編集]
おお~NMめぐりですね!
銀は先日、はじめてNMからドロップでアイテムをもらえましたー嬉しかったです><

まことに勝手ながらリンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします^^
2011/05/22(Sun) 15:00 | URL  | 銀 #-[ 編集]
>アカムンさん
あららe-443
そうなってましたか(笑)
取り合いはきついですよね~
また皆でぱ~っといきましょうe-69

>銀さん
今はNMをやるのが一番楽しいかなぁe-343
これではいけないんでしょうけどw
こちらこそよろしくお願いしますe-466
2011/05/22(Sun) 18:35 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

