--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 NM「グレートバッファロー」
2011年04月22日 (金) | 編集 |
念願のLSメンバーで「グレートバッファロー」をやってきました
私がダダをこねたからです
週末来れないのでNMはやっちゃダメよ・・・みたいな
で今日になったわけw
sayonara0579.jpg
初戦、牛さんの位置が悪く釣ってる間にやられたりして消えちゃいました
メンバーも集まってきたので再チャレンジで捜索に!

別のPTもいらっしゃって取られちゃいました
が、盾さんが落ちたらしくてHPが1/3くらいで撤退
そうそう、フレのゆぱさんのPTでした
sayonara0580.jpg
しかしなかなか硬いですね・・
そこから減らないHP

レジメンを使いながらそして、範囲WSも封じながら少しずつと
sayonara0581.jpg
私は3回くらい逝っちゃいました
でも盾のパフさん含め皆踏ん張り復帰!

長引くとMPがなくなるので近くの敵を倒しそして回復
sayonara0582.jpg
なんとかHPを削ることができもう少し!
ここでやられるわけにはいかない

ふぅ
sayonara0583.jpg
時間かかったね~
ハラハラドキドキw
すっごく面白かったよ

またやろうね!
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
牛さん楽しかったねぇ♪(´ε` )牛さんあと少して倒せる時に俺は逝ってしまって焦ってデジョン!まんまと走ってる最中に倒したとの報告Σ(・□・;)その場で寝てればよかった~(>_<)倒した事になってなかったやー
2011/04/22(Fri) 07:59 | URL  | アカム #-[ 編集]
でっかい牛を倒してやったー!と騒いでたら
牛飼いをすっかり忘れてやられたこともありましたw
エーテ近いのが救いかな( ´`)
2011/04/23(Sat) 08:32 | URL  | おかき #-[ 編集]
お~おめっす^^b
ごっつあんぽいけど、おめぇ~♪
自分もまだlv40やからlvあげないとなぁ~後、装備も貧弱だからあげないと厳しいなぁ~と、最初やった時思ったわ~。満タンから削ること考えるとやはりlv50でないときついなぁ~と^^;
2011/04/23(Sat) 09:13 | URL  | 通りすがりのFF14プレイ中の叔父さんJ●ck #-[ 編集]
>アカムさん
あ、あれe-3アカムさんいないじゃんw
って思ってましたe-447
タイミング悪かったんですね!
今度は、初めからやりたいなe-281

>おかきさん
タープ・ウーシュカとグレートバッファローはどこが違うのかな~?
って思ってたりしてる私です(笑)
ファクションリーヴももっと選択肢があればいいのにな!

>Jackさん
楽しかったですね~e-343
R50まではすぐ上がると思いますよe-420
カンストしてまた挑戦しましょう!
2011/04/24(Sun) 22:21 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

