--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 NM「ダウニーダンスタン」他
2011年04月21日 (木) | 編集 |
ちわーっ!
いつかです
天気が良い日は紫外線に注意ですよ~
日焼け止めはしっかりとね

エッグキャップをゲットしました~
タマゴはもらったのもありますが
sayonara0569.jpg
なかなか可愛いでしょー

私のファッションがパクられました!
sayonara0570.jpg
美白ミコッテさん(笑)

はいはいw

昨日ですがNMをやろうということになって行ってきました!
黒羊のダウニーダンスタンです
sayonara0571.jpg
よく寝かされます

ノトーリアスモンスターはパッチ後、人気で私達が行ったときも他のLSがいました
sayonara0572.jpg
出現範囲が広いので散らばって確保に尽力をw

他にもウラエウス、グレートバッファロー、モスホーン軍団、カクタージャックなど見に行ってきました
すでに先客がいたので戦えなく残念
最後に、プリンスオブベストと戦ってきました

今回は無理でしたが、グレートバッファローとはやってみたいですね!
LSメンバーでまた行きましょう
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまです( ´ ▽ ` )ノせめてグレートバッファローは突いてみたかったなぁΣ(・□・;)また突きにいきましょい♪( ´▽`)
2011/04/21(Thu) 15:16 | URL  | アカム~ #-[ 編集]
おつかれしゃん^^
やっとすこ~~しづつ遊べる内容が増えていきそうだね~♪今月末ぐらいにはカンパニーのでてきそうな予感だし♪ワクワクですな!
2011/04/21(Thu) 15:33 | URL  | 通りすがりのFF14プレイ中の叔父さんJ●ck #-[ 編集]
>アカムさん
お疲れ様でした!
絶対に、グレートバッファローやりましょうe-281
大きいNMは迫力ありますよねe-277

>Jackさん
そうですね~
大勢での戦闘は楽しいですねe-343
グランドカンパニーはどんなんでしょうね~
LSメンバーでわいわいやりたいなぁe-363
2011/04/21(Thu) 19:19 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

