--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 「霧髭入江」探検
2011年04月18日 (月) | 編集 |
NM「バロメッツ」に遭遇しました~
sayonara0566.jpg
ギリギリで勝てました
2回やったけど2回とも装備落としました
カンバスハットとブラスエルモだけど(笑)


さて、パルドノールの北にある霧髭入江に行ってきたんですけど
そこにはカラフルなプリン達がいました
sayonara0567.jpg
他にもオレンジとパープルがいました!
色が違うだけかな?
食べるプリンは大好きだけど、これはちょっとね~

色々散策しましたがここのモンスターはR50以下だったと思います
西側に地図では表記されてますが行けない場所があります
扉の向こうはどうなってるのかな・・

こんなのもたくさんいました
sayonara0568.jpg
敵のランクがわかるのでドキドキ感は少なくなったけどやられなくて済むね!

いつもこういう所に来ても誰とも会わないのですが今回は1人見かけましたよw
私と同じ、冒険かな?それともアイテム狙い?
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
ちょこ作るときはプリン狙いでちょこちょこ見かけてたけど、今プリンはカラフルなんですねw
蛍光色つよいなぁ(゚Д゚)
2011/04/18(Mon) 18:53 | URL  | おかき #-[ 編集]
>おかきさん
チョコ作るときですか!微妙に笑えますねe-454
色が違うことでドロップが変わったりするのかな・・・
2011/04/18(Mon) 20:25 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
霧髭入江は修練稼ぎの場だったみたいですね、
昔の話ですけど・・・
奥の部屋にエフトがいて、
そこで20台半ば~30前半4人くらい?
で修練稼ぎできたみたいです。
敵の修練値が固定になったり、
リーヴでぼろぼろ稼げるようになって
使われなくなってしまったようですね。
あと、プリンの色違いは属性の違いなのかな。
紫なら雷属性でサンダーとかで攻撃してきたような。
赤なら火、黄なら土、こんな感じだったと思う。
ソロで見かけたって人は、
ウルフ系を狩ってバッファローの粗皮狙いと予想。
2011/04/19(Tue) 09:30 | URL  | Natalma #-[ 編集]
>Natalmaさん
色違いは属性の違いなんですねe-278
こういうところで釣って、戦闘そして連携などで稼ぎたいものですね!
そういえば犬いましたよ~
他にもファハンやゾンビーなどもe-277
2011/04/19(Tue) 22:23 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

