--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 LSでファクションリーヴ
2011年04月16日 (土) | 編集 |
最近、外食が多いイツカです
食べすぎ飲みすぎに注意ね


今日はLSメンバーでファクションリーヴしてきたよ~
私は第三次マーケット作戦(1と2もね)と「タープ・ウーシュカ」捕獲&賞金首「牛飼いマティスティアン」
をやりました

どちらも3次は初めてなのでドキドキでした!

第三次マーケット作戦!!
sayonara0557.jpg
アマルジャとドレイクは二次と一緒ですね~
PTだと楽勝だったわ~

金牙のアデブ・チャー
読みにくいねw
sayonara0558.jpg
バランスのとれたメンバーだったのでWS出す暇もないって感じ

魔装ドレイクは金牙のアデブ・チャーが育てたんだって!
sayonara0559.jpg
ザニゴは重装ドレイクなんですね~

こんな箱初めて見たよ
sayonara0560.jpg
クリスタルやった~



次はとても楽しみにしてたタープ・ウーシュカです
sayonara0561.jpg
夜だったのがちょっと残念
しかし、この牛は迫力ありますよね

ウーシュカの顔を見たくてこっそり前に行ってみたw
sayonara0562.jpg
パフさんの勇姿も撮りたいしね~
WSを発動させないようにしてたら安定して戦えましたね
LSメンバー凄いね!

牛飼い出現!
こちらはあっさりだったよ
sayonara0563.jpg
フルボッコで可哀想

しょぼい箱でました!
sayonara0564.jpg
アラガンストーン「ナルザル」が出ました
これは何に使うのかなぁ~!?

相変わらず大阪のおばちゃん的な口調w
sayonara0565.jpg
ライバルですか・・・


強いモンスターを皆で攻略するのは楽しいね!
メンバーの皆さん、ありがとうございました~
またやろうね
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
ナルザルおめでとう。
たしかハーレクインアクトンだったはず。
始めての石でいいもの出ましたな。
2011/04/17(Sun) 15:49 | URL  | Natalma #-[ 編集]
>Natalmaさん
魔法使い装備なんですね~
さっそく交換しよーe-454
またNMやりたいですね!
2011/04/18(Mon) 08:46 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
いや~楽しかったですね~♪( ´▽`)最初はドキドキしたけどΣ(・□・;)石もでたしよかったわ~(^_^)また遊びに行きましょー!
2011/04/18(Mon) 10:14 | URL  | アカム~ #-[ 編集]
>アカムさん
うんうん、楽しかったよね~e-343
これが理想のPTでの戦闘って感じで!
今度はフィールドのNM探しに行きましょう(笑)
2011/04/18(Mon) 16:44 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

