--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 ザナラーンの端っこ
2011年04月14日 (木) | 編集 |
面白いことないかな~と
まだ行ったことのない「エーテリアルゲート」も多いよね~
ということで徒歩でザナラーン最南端を目指すよ
sayonara0544.jpg
ハラタリから南東の位置にあるサンドゲートです
ここへは来たことはあるのですがSSがなかったのでよってみた

インフェルノドレイクがたくさ~んいますよ(笑)
レッドウィング・ケッドが近くにいたりと
sayonara0545.jpg
ランクが上がったら狩り放題ですね~
途中、アクティブのベーンマイトやアマルジャグラップラー、ゴブリンマガーなどがいます!
あのキキルンマーセナリもいましたよーw

洞窟の中にボム発見!
sayonara0546.jpg
プロボロスもアクティブで赤マークですので要注意です

さて、ブロークンウォーターは有名ですがそこから南のエーテリアルゲートへ行ったことない人は多いはず
sayonara0547.jpg
レッドラビリンスとザンラクがありますね~
もう一つ西にありますがそこはスルーでw

NPCがいたりして、ランクが開放されて行けるようになると思います
sayonara0548.jpg
ゲンバートさん、寂しそうですね~
ニードルテイルが近くにいるので要注意です!

サボテンダーですがこんなにたくさんいました~
sayonara0549.jpg
もちろん赤マークなので手を出してはいけません

レッドラビリンスに到着!
sayonara0550.jpg
ここから南へは強い敵もいないので大丈夫ですよ~
最南端はみなさんの目で確かめてください

黄色マークの敵がいたので戦ってみた
sayonara0551.jpg
アマルジャピュージリストは3体かたまっていましたよ~

この辺は洞窟がたくさんありバンディクートやファイアエレメンタルがいます
sayonara0552.jpg
突いてみたらファイア2でやられました

ザンラクへ向かう途中、ロードランナー(ドードー似)やラフィングモングレルなんかも
sayonara0553.jpg
モングレルはやっちゃいました(*^-゜)v

細道にスモレンコスがいましたが逃げ切ってザンラク到着
sayonara0554.jpg
当たり前ですが、BW出てからここまで1人も会いませんでしたw

見たことない?(形は同じですが)モンスターがいて楽しかったですよー
sayonara0555.jpg
ゴブリンブッシュワッカー発見!可愛いですね~
ちなみにザナラーン最東端は洞窟でした
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
レッドラビリンス周辺のロードランナーは
40~45くらいの4人PTで
修練稼ぎができると聞いたことあります。
45以降はクルザスのラプトル狩りが有名ですが、
それまでの繋ぎに使えるらしいですよ。
むかーし、そっちの方にうろうろ遊びにいった時に、
ピンク色(赤かったかな)のダイアマイトがいて、
瞬殺された記憶があります。
異様に尻尾の先が太くなってたような・・・いなかったかな?
2011/04/14(Thu) 17:54 | URL  | Natalma #-[ 編集]
>Natalmaさん
修練稼ぎができるんですね~e-69
本来ならこういうところで戦術考えて釣って連携して・・とあるべきと思うんですよねe-284
また皆で探検行きましょうね!e-343
2011/04/15(Fri) 19:11 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

