--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 アジェレス旧街道の惨劇
2011年04月08日 (金) | 編集 |
モーグリ大好きのイツカです

昨日はLSメンバーのファクションリーヴのお手伝いに行って来たよ!
sayonara0517.jpg
マーケット作戦のアマルジャとドレイク
結構楽勝っぽかったですね~

ついでに「タープ・ウーシュカ」の噂調査もやってきた~
その帰りにサラマンダーがいたので突いてみました
sayonara0518.jpg
戦闘不能が何人かいましたがw勝利しました!(*^-゜)v


しかし、この後、私の一言が惨劇を招くことになる・・・
ブラッドショアの北にもっと強い敵がいると思うので行きませんか~?
というより、みんな行くぞーーっ!!って感じでしたw
とりあえず、目指すはアジェレス旧街道のエーテ

カニさん発見!やるよーーっ!
sayonara0519.jpg

つ、強すぎる・・
sayonara0520.jpg

ダメ20とか・・
sayonara0521.jpg

極めつけはバブルシャワー
sayonara0522.jpg

クリッパー、強すぎます!
sayonara0523.jpg

ここへ来た目的の一つ、宿敵「スモレンコス」を倒すこと
sayonara0524.jpg
ランク50が数人がいるPTだとなんとかなると思ってました

が、全滅
sayonara0525.jpg
内心、ラッキーっとw

まぁ仕方ないね~
相手が強すぎました

ターゲットを隣のキキルンに(笑)
この子ならいけるでしょ~
と、誰もが思ったハズ!
sayonara0526.jpg

キキルンマーセナリの「ミスディレクション」炸裂!!!
sayonara0527.jpg
ていうか、キキルン最強説が浮上w

逃げていくメンバーをトコトコと追いかけていくキキルン
sayonara0528.jpg
可愛いんですけどねー
ノンアクを侮るなですw

βの時に訪れた洞窟を覗いてみる
sayonara0529.jpg
いたいた、ヴォジャノーイ
やりますか~

あああ・・・
sayonara0530.jpg
ここには勝てるモンスターはいないんですかね~?

ここを訪れた理由の一つ、この先の岬へ行くこと
通路にいるこのフォールンキャプテンは青マーク
勝てるんじゃ!?
sayonara0531.jpg
青マークはバグでした(笑)

一撃でした
sayonara0532.jpg

岬はもうすぐです
sayonara0533.jpg
この辺は通路が狭いので逃げ場がありません

到着!ここに辿り着くまでどれだけ・・・
みなさん、ありがとうございました!
sayonara0534.jpg
周りを見ると笑えますね

違う場所でもう一枚
sayonara0535.jpg

最後に、やるぞー!
sayonara0536.jpg

また、みんなで逝きましょうね
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
ファクションお手伝いありがとうございます~^^ みんなで冒険楽しいですね!みんなおもしろいしwまたあそびましょう!
2011/04/08(Fri) 21:49 | URL  | アカム #-[ 編集]
過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。

いつか倒せるといいですねw
2011/04/09(Sat) 07:28 | URL  | おかき #-[ 編集]
>アカムさん
今度は私のリーヴも手伝ってねe-446
また新しい地へ冒険しましょうe-343


>おかきさん
えへへe-247
必ず倒しますよー!
FF14が続く限り諦めません(笑)
2011/04/09(Sat) 20:57 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

