スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 宿敵にリベンジ!?
2011年04月02日 (土) | 編集 |
イツカです

FF14βの時に冒険した記憶を辿ってみた・・
殴られた敵、
スモレンコス他多数

私もランク50ということでリベンジを目論んでみた

まずはエンペラーアフカルを探しに行ってみる!
確か、スカルバレーからアイアンレイクへ向かう途中に居たような・・・
しかし立ちはだかる別のモンスター(汗
sayonara0504.jpg
ビアストはどのくらい強いのか突いてみたw
もちろん赤マークなのね
sayonara0505.jpg
ソロでは全く歯が立ちません
デジョンで飛んで戻るのが大変そうだったのでアフカルは次回にいたします

スモレンコスを探しにいざブラッドショアの北を目指す
sayonara0506.jpg
この辺から洞窟に入ったはず

しかし、ここはアクティブモンスターがうじゃうじゃですw
sayonara0507.jpg
全て赤マークですよ~
気付かれ逃げ回った挙句に撃沈・・・
他にエメラルドサラマンダーや洞窟にフォールン・アークメイジなどがいる
確かヴォジャノーイもいたっけなぁ

モンスターに追いまわされながらついに、スモレンコスを発見!!
覚悟しなさいよ!!とは言う暇もなく
あえなく戦闘不能・・・
sayonara0509.jpg
リベンジとはいきませんでした

かなりのダメなのでソロではまず無理ね(微笑)
sayonara0508.jpg
キキルンはノンアクですがやはり赤マークでした


えーーい!
ランク開放されてもっと強くなって帰ってくるから!!それまで続いてる?かな
スポンサーサイト
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

