--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 カウンターストップ!
2011年03月30日 (水) | 編集 |
昨日、チームメイトとイタリアンの食べ放題行ってやばい状態に
いつかです。。

FF14で人が減ったんかなぁと思っていたけどブロークンウォーターだけは違いますね
2PTが重なるとタゲが取り辛くなりますねw
sayonara0493.jpg
相変わらずの混戦模様です
昨日はLSのアカムさんと一緒でした!

槍術士ランク50
本日、カンストいたしました!

あと、もう少しだったのでソロで上げちゃいました
sayonara0494.jpg
上がった瞬間、拍手が!
フレのユパさんでした(笑)横にいたんですねありがとうございま~す!

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
おめでとうv-315
ささ、次の職をカンストさせる作業に戻りましょうw
2011/03/31(Thu) 08:06 | URL  | Natalma #-[ 編集]
>Nataさん
ありがとうe-319
作業ですか・・・(笑)
いろいろかじってみようかなぁe-343
2011/03/31(Thu) 11:18 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

