--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 LSイベント「タムタラの墓所」探検
2011年03月07日 (月) | 編集 |
イツカでありんす

暖かくなって過ごしやすくなってきました春ですね~
久々のイベントになります!楽しくまいりましょ

タムタラの墓所は黒衣森のキャンプ・ベントブランチの南にあります
sayonara0475.jpg
地下に入ってまずエーテに触ってきます

さらに進むとこわ~いモンスターが大勢いますよ
sayonara0476.jpg

ウルダハ集合!
sayonara0466.jpg

これだけメンバーがいたら怖いものなしです
sayonara0467.jpg

エフトはここにもいるんですね~
sayonara0468.jpg
プリンは初めて見ました(笑)
sayonara0469.jpg

ナットはここでも大きくなってました
sayonara0470.jpg

中央の木の前で記念撮影
sayonara0471.jpg

ワイルドホッグを発見!
sayonara0472.jpg

デビレットの奥にはゾンビー達が・・・
sayonara0473.jpg

骨の団体さんもいらっしゃいました
sayonara0474.jpg

やっぱりLSメンバーでの冒険はめっちゃ楽しいです
しかし、アクティブがわかるのは便利かもしれませんがドキドキ感がなくなってしまいましたね


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れさま、なかなか面白かったですね。
タムタラにはゲーム始めた頃に
興味本位で行ったくらい(びびってエーテにたっちしただけ)で、
あんなに奥まで行ったことなくて何だか新鮮でした。
だって、毎日ブロークンかハラタリでリーヴしかやってないですもんね。
で、ハラタリは中央の巨木がなんともファンタジーな感じがしたり、
エフト、トード、骨とかなんでもかんでもフルボッコ、
皆でわいわいやるのは楽しいもんです。
またイベントやりましょう!
今度はNMに挑戦かな?なんて勝手に思ってますが。
2011/03/08(Tue) 14:36 | URL  | Natalma #-[ 編集]
>Natalmaさん
最初、まだ弱い頃はドキドキしながら探検ですけど、今はLSメンバーも強いのでガンガンいけますねe-329
NMはいろいろやってみたいなぁe-343
わいわいが一番ですねe-405
2011/03/08(Tue) 18:55 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

