スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 ナイスリプルー
2011年03月02日 (水) | 編集 |
いつかです

昨日LSメンバー+募集でブロークンウォーターに行ってきたのですが、このランクになると皆慣れてますよね
ほっといてもサクサク進みます!
とは言っても、リーダーの仕切りやアドバイスがあればこそだと思います
リーさん凄いって思ったこの発言がなければ「ナイスリプルー」
sayonara0460.jpg
面白くないのでスルーしました(笑)

そうそう、他のLSメンバーもBWにいたんですよね
sayonara0461.jpg
貪欲リーヴをしながらSSチャンスを狙ってましたが普通のSSしか撮れなかった
時間が合えば皆でやりたいなー

キャバルリーホーパージョンをいただきました!生温かいインナーもねw
sayonara0462.jpg
リーさん、ありです

金曜日の朝にパッチが入りますね
とっても楽しみです♪
でも、追加されたクエストが面白くなかったら辞めるからねーっ!!
スポンサーサイト
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
金曜Xデーだに^^
はやくて今週末かなぁ~思っていたら

今週くるねぇ^^体制が、かわってからパッチは必ず予告よりも早く導入する姿勢はよろしいですな。

ただ、リーヴというのとクエストの違いをどれだけ演出できるかだなぁ~。

正直、やってることはリーヴもクエストだからなぁ。

それとは一線をひくには、物語てきなクエストしかないと思うんだよねぇ~。

それで最終的には、PT必需だぞ~ぐらいにしないと
やり込み感がないかもしれぬね~^^;

んまぁ~、期待半分不安半分で待ってましょ♪

ちなみに、やめちゃ~だめだかんねっw
2011/03/03(Thu) 08:20 | URL  | 通りすがりのFF14βプレイ中の叔父さんJ●ck #-[ 編集]
>叔父さん
思ったより早いパッチ導入でしたね!
PTもそうですが、LSメンバーでできるクエストがあったらいいなと思いますe-343
LSも成長していけるようなe-420

しばらくは大丈夫だと思いますが今後の展開次第になるかなぁ・・
LSのメンバーは皆好きですしゲーム自体も楽しかったら最高なんですけどe-284
2011/03/03(Thu) 13:02 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

