--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 こんなクエストありですか?「アラミゴ解放軍」
2011年02月27日 (日) | 編集 |
焼き鳥屋さん行ってお腹一杯な、イツカです
箱入りですが遊びまわってま~す(笑)

「誰か助けてくれ・・・」

R42で受けられるクエスト、メインシナリオの「アラミゴ解放軍」をやってみました!
sayonara0456.jpg
ウルダハ商工区のタタルに話しかけてみましょう

以下ネタバレです

助けを求める声はナインアイビー付近からみたいです
足を運んでコンテンツを開始
sayonara0457.jpg
追っ手をまこうとして数手に分かれて逃げたが一人だけ帰って来ません
相棒と一緒に彼女の救出に向かいます

モンスターに絡まれてる解放軍兵士を守ります
sayonara0458.jpg
難なく勝利

ウルダハに戻って報告、クリアです
sayonara0459.jpg
うーん、メインシナリオはギルはいらないので修練値5万とかくれませんか?
メリットなし、移動だけ時間かかります
テレポしたら10分で終了って感じw

正直面白くないクエストでした




Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
メインクエもクラスクエも毎回すっとばして消化してるからか内容全然おぼえてないやi-229
とりあえず、クリアおめーv-315

クエの内容と全然関係ないんだけど、
2枚目のSSのNPCが身に付けているような武器防具を実装してほしくない?
あの3つに分かれたフォーク状の槍もだし、
右の、剣士っぽいのに裸?な人の防具もかっこよすぎだぞ。
■eよ、さっさと実装してくれ、間に合わなくなってもしらんぞとw
2011/02/28(Mon) 02:26 | URL  | Natalma #-[ 編集]
>Nataさん
ありがとう~e-319
戦闘職って武器もいろいろ楽しめますよね~
でかいフォークはかっこいいですe-420
剣術のお兄さんは変態っぽいw
もっと使える武器欲しいですねe-329
2011/02/28(Mon) 15:55 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
こんにちは!
確かにr42のクエストはイマイチですよね…
次のr46のは、結構私は気に入りましたがv-218
早く続きを見せて欲しいです。
2011/03/01(Tue) 02:39 | URL  | Kaguya #-[ 編集]
>Kahuyaさん
ちわーe-68
んじゃ、目指せランク46!ですねe-282
頑張りま~す
そうそうパッチのクエストがとても気になりますe-284
2011/03/01(Tue) 07:34 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

