スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 革細工クエスト「第二のアトリエ」
2011年02月24日 (木) | 編集 |
イツカです

革細工師もランク30を超えました
今回進める、クエスト「第二のアトリエ」はグリダニアの革細工ギルドのヒアーワードからの開始です
この革細工ギルド実にイケメンが多いです
sayonara0449.jpg
山賊の裏をかきクルザス地方のハムレット「アウルネスト」まで製品を届けるお仕事
黒衣森西から徒歩で行けます!

以下ネタバレ注意です

途中で盗賊に見つかってしまいます
sayonara0450.jpg
しかし、ララッタが助けてくれました

途中、フットバッドに絡まれますが弱いので安心☆
sayonara0451.jpg
アウルネストに到着

無事に届けて帰るとき、ララッタが助けを求めてくる
フェン・イルの新作鞄をもってこいという
sayonara0452.jpg
材料は自分で揃えてクエストから製作に入る
私は材料を持ち合わせていなかったのでリテイナーまで取りにいきました
設備を借り材料を持ってクエストを進めたほうがいいかも~

新作鞄を作ったらララッタへ届けに行きます!
絡まれるララッタを助けるため、交渉をする
sayonara0453.jpg
交渉成功したが強要される

時間稼ぎしている間に助けに来てくれました
sayonara0454.jpg
チョコボの王子様!素敵です

グリダニアに帰り報告してクリアです
sayonara0455.jpg
なかなか面白かったよ~
でもね、ララッタ怪しいよね・・(笑)
スポンサーサイト
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

