スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 野良PTでの失態
2011年02月22日 (火) | 編集 |
だけどイツカ気付くでしょうその背中には~
ハルカ未来目指すためのがあること

はい、イツカは槍術士なのです←槍のつもり

昨日、野良PTでブロークンウォーターに行ったのですが、そこで失態をしてしまいました
sayonara0446.jpg
集まってみると構成は私槍1人、弓1人、幻術呪術7人でした
いや~な予感
盾やってくれませんか?キタ━(゚∀゚)━!
盾持てないし、やったことないし・・・
タゲ固定できないっぽいし

やることは、沸かす、マークする、口笛など
結局、魔法使いさんの火力が強くて固定できませんw
複数の敵には幻術さんが盾してましたね
マークは覚束無い感じだったので変わってもらいましたけど・・
(私、複数のPTがいるとどれをタゲっていいかわからなくなるんです)


何をやらかしたかというと、
放棄リーヴで寝かしたトードを突いちゃいましたm(__)m
ソロの敵なのに隣のモールに口笛しちゃいました
ここまではなんとか許される範囲?無理かなw

極めつけは、
モングレルがいるのに気付かず、ペイスト出しちゃいました
sayonara0447.jpg
惨劇状態に・・
即、逃げたら良かったですね

組んでいただいた皆様ホント申し訳ありませんでした
暖かい言葉、ありがとうございました!
またPT★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪(笑)

あ、そういえば、誰かのテレポ切るのも忘れたね(>_<;)ハラタリに行く時、ウルダハに飛んだっけ


スポンサーサイト
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

