--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 ☆イケメン&プリンセス祭りに行ってきました
2011年02月19日 (土) | 編集 |
街の桜がとてもきれいですねイツカです

ぱおたんさん主催の裏フリマ、イケメン&プリンセス祭りに行ってきました
FF14のキャラはとてもリアルでカッコ良くイケメンも多いです!
キュンってくるぅ~(笑)
sayonara0443.jpg
私もちょこっと撮らせていただきました


こちらはお姫様コンテスト?
sayonara0444.jpg
何故か同じピンクの衣装が多いですね!
こちらはどうでもいいかぁ~ なんていいませんw
皆さんカワイイです


最後に私も参加!?しました
sayonara0445.jpg
ギャラリーも多くてとても盛り上がりました


フリマですが、格安だったのでたくさん買っちゃいました
ありがとうございました!
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
私も行ってみましたよ!
イツカさんを見かけたのですが、名前がグレーでターゲットすることすらできず…
グレーネームの人多かったです(´・ω・`)なんだったんでしょうね。
2011/02/20(Sun) 08:48 | URL  | Mell #-[ 編集]
>Mellさん
実はMellさんが私の前を走っていったのを目撃していましたe-454
グレーネームの時は一旦BGMが変わるまで外に出て戻れば直るみたいです!
2011/02/20(Sun) 23:05 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

