--年--月--日 (--) | 編集 |
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

 惨劇の豆まきイベント
2011年02月06日 (日) | 編集 |
「豆まきをしようじゃなイカ」ということで豆まきイベントに参加してきました

ぞくぞくと集まり40人を超える大イベントに!
sayonara0406.jpg
ウルダハのミルバネス礼拝堂
全員が写らないのが残念

これから鬼退治に向かいますよ!?(笑)
sayonara0405.jpg
いえいえ、豆を鬼(オーガ)に投げるイベントです

キャンプ・ホライゾンの西に時々オーガをみかけますが異常に強い
最初は3PTで臨んだのですが、豆を投げる前に即死者続出
なのでPT解散しソロで順番に!
sayonara0407.jpg
予想通り、大暴れするオーガ
モニター見てて吹いちゃいました
sayonara0408.jpg
鬼は外~ とは言うものの惨劇のイベントになってます(笑)
豆を投げた瞬間、真っ赤なオーガが殴るは圧し掛かるはと暴れ放題
sayonara0409.jpg
上手く避けながら時間稼ぎしていた人もいましたね!
楽しませていただきました
sayonara0410.jpg
始めた頃は暗かったのですが、全滅する頃にはすっかり明るくなってました
これでSSが綺麗に撮れますわ
sayonara0411.jpg
期待以上のものを見させていただきました
オーガにとっても楽しいイベントだったハズw

最後は南南東を向き、恵方巻きならぬブッシュ・オ・ショコラをガブリ!
sayonara0412.jpg
ごちそうさまでした~
sayonara0413.jpg


主催者さま、豆とブッシュ・オ・ショコラを用意していただきありがとうございました
とても楽しく過ごさせていただきました!
そして参加者の皆様、お疲れ様でしたぁ~

主催者さま
Punish Linkage さんの日記
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

押すともれなく幸運が舞いこみます彡ヾ( ̄ ̄*)

FF14・攻略ブログ
ブログランキングに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
豆まきおつかれちゃーん。
思っていたよりたくさんの人が来てて盛況でしたね~

予想通りオーガには返り討ちに会いましたがw
また何かのイベントがあったら行きましょー
2011/02/06(Sun) 19:40 | URL  | そう #OARS9n6I[ 編集]
>そうさん
お疲れ様でした!
とても楽しかったですね~e-343
大勢で逝くのは快感を覚えます(笑)
イベントまた行きましょう!
2011/02/06(Sun) 20:05 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
本当に、想定外の人数でした……
無謀な相手に特攻して倒されるだけ、という内容ながら、わいわいと楽しめたならやって良かったかなーと思います。
また何か機会があれば遊びましょう!
2011/02/07(Mon) 20:49 | URL  | Punish #-[ 編集]
>Punishさん
イベントお疲れさまでしたe-454
また何かあれば是非参加させていただきま~すe-343
2011/02/07(Mon) 21:19 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
すごい惨劇のSSですな。
マニアにはたまらん一枚になりそうなw
2011/02/08(Tue) 12:23 | URL  | Natalma #-[ 編集]
>Natalmaさん
マニアの私?にとってはたまりません(笑)
今、こういうユーザーイベントが一番面白いかもですe-343
2011/02/08(Tue) 18:08 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
うわ~すごい
惨劇とよぶにふさわしいですね。
最近イベントチェックを怠っていたので
こんなおもしろそうなことあったのが残念でなりません><
わしのキャノンアーム!おみまいしたかったです。

こーいうのって笑いが止まりませんよね^^
2011/02/12(Sat) 14:23 | URL  | だいごろう #Knya96cQ[ 編集]
>だいごろうさん
みんなでワイワイ騒げてストレス発散できましたe-405
キャノンアームいいですねe-447
また、面白そうなイベントがあれば参加したいですe-343
2011/02/12(Sat) 19:34 | URL  | イツカ #o.3opV2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

